ずっと綺麗な髪でいるために! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

皆さん、季節の変わり目である今髪のパサつき気になってませんか?

紫外線でダメージを受けた髪たちが、これからは乾燥でより潤いを失われやすくなってくるんです。

水分が少なくなってる今だからこそ、髪質改善のミネコラトリートメントで一気に水分量を増やしてあげるタイミングです!

乾かすだけでこのツヤですし、何回でも触っていたくなるほどのサラッサラな手触りになります!

お風呂上がりに引っかかる方も多いと思うのですが、スルスルっとくし通りもよくなるんですよ!?

とにかくパサつきが気になる方、是非ミネコラトリートメントでサラサラな艶髪を手に入れませんか?

お得なクーポンもご用意しておりますので、ご利用くださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基