ツヤと一緒に綺麗な髪色もゲット! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も髪質改善のご案内をさせて下さい(^-^)

今でもまだ、髪の乾燥が原因でパサつきや広がりにお悩みの方多く見られます。

本格的な冬の乾燥が始まる前に、髪に潤いチャージすることをオススメします!!

それに加えて、髪に潤い……つまり水分ですよね!?

水分量がしっかり入っている髪のいい所は、ツヤやまとまりだけではないんです!

髪色もより綺麗に見えるようになるんですよ!

After↓↓↓

Before↓↓↓

オレンジ感が強かったカラーから、秋っぽさがありながら透明感のある柔らかいオリーブベージュです!

まとまりやツヤももちろんそうですが、髪質改善のミネコラトリートメントと組み合わせれば色も最高に綺麗に入るんです!

是非今のうちに髪のメンテナンスをしっかりしておきましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基