今までにない艶髪にしませんか? 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近は乾燥が原因で、パサつきのお悩みを毎日お聞きします。

お客様自身も乾燥していると、自覚ある方がほとんどです。

ということは何をすればいいのか、皆様お分かりですよね??

そうです!水分補給が第一に必要なんです!!

日頃このブログで紹介しているミネコラトリートメントが、水分補給に打って付けの改善策なんですよ!?

After↓↓↓

Before↓↓↓

水分補給をした髪は潤いが増すので、当然ツヤが一気に増しますし収まりもとても綺麗になります!!

お肌も乾燥してカサカサした時、化粧水をしっかりつけますよね?

それと全く同じなんです!!

1度やればこの凄さにきっと喜んで頂けると思います!

是非お試し下さい!艶髪を手に入れましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基