パサつきと広がりを無くしたい方は! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

暑かった夏も終わって、最近めっきり寒い冬になってきましたね?

そんな中、今の季節パサつきや広がりでお悩みの方を多く見受けます。

加えてうねりやクセが気になる方も多いかなと思います!

そういう時にオススメしたいのが、酸性ストレートになります!

髪へのダメージを最小限に抑えて、艶のある自然なストレートヘアになれるのでとても大好評です!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

跳ねたり上手くまとまらない毛先も、乾かすだけで綺麗にまとまるようになるんです!!

パサつきのレベルや広がり方、うねりの強さなどで薬剤調整ができるので傷みが気になる方にはとてもオススメですよ!

年末に向けて、綺麗な髪にしたい方是非お任せ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基