髪の乾燥には早めのケアを! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近は朝と夜だけでなく、昼間の時間帯もかなり寒くなってきましたね……。

これからもますます、髪やお肌の乾燥が気になって来る時期になってくると思います。

お肌と同じく髪の乾燥も、早めにケアしてあげることが大事です!

まだ大丈夫と思って放っておくと、艶のあった元の状態に戻すのがどんどん大変になってくるんです。

当店自慢のミネコラトリートメントで、水分補給をしながら髪に潤いチャージしませんか??

After↓↓↓

Before↓↓↓

ミネコラトリートメントは、髪に潤いが出るだけでなく髪色もより綺麗に見えるようになるんですよ!?

水分がある髪と水分がない髪では、髪色の見え方も変わってくるということですね!

最近髪がパサパサする……、綺麗にまとまらない……というお悩みがある方は是非ミネコラトリートメント体感して下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基