乾燥から髪を守る方法! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近一段と寒くなってきましたが、皆さん髪のパサつき広がりより気になってきていませんか?

今の時期は乾燥対策がとても重要な時期なんです!

髪に潤いがなくなってくる時だからこそ、水素トリートメントでツヤツヤな髪にしてあげましょう!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

ミネコラトリートメントで潤いチャージをすると……

こんなにもツヤが増して、毛先も綺麗にまとまるようになるんです!!

毎日広がってしまう髪をアイロンで整えたり、オイルでおさめようとするのも大変ですよね?

ミネコラトリートメントをすれば、乾かすだけでこんなにも綺麗な状態になります!

まだまだ続く乾燥シーズン……。

水素の力で潤いたっぷりにしてあげましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基