髪質改善の凄さ! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

乾燥する今の時期に、とても大好評のミネコラトリートメントを是非もっと多くの方に体感して頂きたいです!!

髪質改善トリートメントと呼ばれるミネコラトリートメントですが、他のトリートメントとは仕上がりのクオリティがかなり変わってきます!

もちろん1番大切なのは髪にとって必要なものを補うことですが、今の時期はほとんどの方がミネコラトリートメントが合うと思います。

それは乾燥には水分補給が必要だからです!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

水分を求めている髪に対して、水素を使うミネコラトリートメント
は最高の潤いチャージになるんですよ!!

その潤いチャージのパワーが、他のトリートメントよりかなり高いものになるので最高の艶髪になるってことなんです!

平日まだまだご予約お取りできるので、是非気になる方はミネコラトリートメントお試し下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基