比べて見ると違いが分かります! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

冬の乾燥シーズン、やっぱり髪質改善のミネコラトリートメントが大人気ですね!!

水素のパワーで髪の中に水分を作り出してくれるので、とっても髪が潤いでいっぱいになります!

潤いのある髪は当然ですが、ツヤもあって綺麗にまとまってくれるので毎日のお手入れがとにかく楽なんです!

After↓↓↓

Before↓↓↓

一見Beforeの写真もツヤがあって綺麗に見えるのですが、ミネコラトリートメントしたAfterの写真と比べて見るとやっぱり違いますよね??

毛先のまとまりが変わると、ここまで見た目にも差がつくんです!

髪の乾燥で悩まれている方!

是非ミネコラトリートメントで、サラサラヘアーにしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基