低ダメージ施術でうねりを解消! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回は当店自慢の酸性ストレートご紹介致します!

今年の冬は結構乾燥しているみたいでして、髪のお悩みを毎日たくさんお伺いする中でもうねりやパサつきの件はとても多いかと思います。

うねりやクセ毛はやっぱり気になるお悩みですよね……。

そこでオススメしたいのが、低ダメージで施術が可能の酸性ストレートです!

通常の縮毛矯正より薬剤が優しいため、仕上がりにツヤが出て柔らかい手触りになるのが特徴です!

After↓↓↓

Before↓↓↓

強いうねりやくせ毛もご覧の通り、サラッサラのストレートヘアにできるんです!

毛先も柔らかく仕上げることができるので、自然に収まりやすい毛先になります。

嫌なうねりを解消したい方、是非酸性ストレートなら私にお任せ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基