皆さんが求めてるストレートってこれですよね? natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

ジメジメした暑さが続いておりますが、そうなると嫌なのがうねりやクセ、ゴワつきですよね……? 

どうしても気づいたらうねってしまっていたり、広がってしまって結ぶしかなくなってしまう……。

でも美容室でストレートをかけると、ダメージが出るからあまりやりたくない。

そのお悩みも美容室でストレートかける時のイメージも、全てひっくり返してみせます!!

恐らく皆さんが本当に求めている、サラサラでダメージのない自然なまとまりの雰囲気ってこれですよね??

after

before

いかがですか?

今まで思っていたストレートとは違くないですか??

従来の様な真っ直ぐ伸びすぎてる毛先ではなく、まるで地毛がストレートの人のような自然なまとまりです。

そして柔らかい手触りと見た目のツヤがとても綺麗ですよね。

ダメージだってもちろん気にしなくて大丈夫です!

こんなサラサラで綺麗なストレートヘアを、皆さん求めていたんじゃないでしょうか?

当店の酸性ストレートなら、このような仕上がりにすることが可能です!

今もまだうねりや広がりを我慢している方いましたら、是非1度このストレート施術受けてみてほしいです。

初めに髪の状態をしっかりと診断させて頂いてから、一人ひとりに合わせて薬剤の選定も進めていくので安心してください!

悩みのない綺麗な髪で梅雨の時期も過ごしていきましょう!

Respia natura  金山 将基